*

【彼氏】好きな人に一緒にいると疲れる!と言われることなく、交際に持ち込む方法

2014/02/27 | 恋愛ハウツー

はじめて2人ででかけるところまでこぎつけたはいいけれど、この時点ではまだつきあっているとはいえません。 初デートから「つきあっている」状態へ持ち込むために、「ここを間違うと取り返しがつかない」、注意

続きを見る

彼氏に振られる原因No1の重い女!重たい女とは言わせない!飽きられないコツ

2014/02/25 | 恋愛ハウツー

彼氏ができない訳ではないけれど、付き合っていくうちに「気持ちが重たい」と言われてしまう。 男性が重たいと思う場合、その女性に対して既に飽きている事が多いです。 飽きられない、重たくない女性になるに

続きを見る

彼氏が浮気性?!浮気の心配がなくなるくらい彼氏の気持ちを引き寄せる方法とは?

2014/02/23 | 恋愛ハウツー

長く付き合っていると、彼が浮気してしまわないかなという心配をしてしまうことはありませんか? ですが、男性はいくら長く付き合っても、あなたへどきどきする気持ちを忘れなければ、浮気をすることはありません

続きを見る

告白しても失敗しない?告白のタイミングを占いで占うと成功するらしい?

2014/02/20 | 恋愛ハウツー

片思いの彼が自分のことをどう思っているのかとても気になりますよね。 なんとなく脈がありそうだけれど、もし告白して自分の勘違いだと分かったら、恥ずかしくてもう彼と顔を合わせられない・・そんな内気な女性

続きを見る

彼氏からのメールが減ったら赤信号!来ないと嘆く前に見直すべき内容とは?

2014/02/13 | 恋愛ハウツー

彼が社外の人だと、平日は殆どメールでのやりとりになりますね。 付き合い始めて間もなくは、お互い盛り上がっていますのでメールの頻度も多くなります。 しかし一ヶ月も経つ頃には、男性と女性の温度差が大き

続きを見る

彼氏一緒にいると疲れる
【彼氏】好きな人に一緒にいると疲れる!と言われることなく、交際に持ち込む方法

はじめて2人ででかけるところまでこぎつけたはいいけれど、この時点ではま

重たい女
彼氏に振られる原因No1の重い女!重たい女とは言わせない!飽きられないコツ

彼氏ができない訳ではないけれど、付き合っていくうちに「気持ちが重たい」

彼氏浮気性
彼氏が浮気性?!浮気の心配がなくなるくらい彼氏の気持ちを引き寄せる方法とは?

長く付き合っていると、彼が浮気してしまわないかなという心配をしてしまう

告白タイミング占い
告白しても失敗しない?告白のタイミングを占いで占うと成功するらしい?

片思いの彼が自分のことをどう思っているのかとても気になりますよね。

彼氏メール来ない
彼氏からのメールが減ったら赤信号!来ないと嘆く前に見直すべき内容とは?

彼が社外の人だと、平日は殆どメールでのやりとりになりますね。 付き合

→もっと見る

PAGE TOP ↑